池袋 セラミックについてなんでもご相談下さいの解説

ホーム>池袋 セラミックについてなんでもご相談下さい

【審美歯科セラミックなら】

池袋 セラミックについてなんでもご相談下さい

審美歯科のセラミックについて

個人的にお勧めなのが以下のサイトです。

わたしたちの実践するセラミックとは

審美歯科 セラミック

まず、私ども池袋 セラミック1は〔安い!早い!近い!〕という歯医者でないことを先にお伝えしておきましょう。私どもの使命は8020、そうあなたの歯をしっかり残したうえで、きれいな歯にすることだからです。院内の紹介医院の分析紹介をご参照いただきご理解をおねがいいたします。ご来院の際はアクセス・地図をご覧ください。

当医院セラミック利用者の喜びの声

喜びの声

一連のセラミック治療を終え,喜び幸せを得られた方々のこえをお届けいたします。 まだ、私たちにお知らせしてくださっていない方がおられましたらどうぞ、お届けください。あなたの体験談は歯を大切にしたい方にとっては非常に貴重な情報なのです。

*クリックすると詳細が表示されます。

  • 前歯・予防50代女性
    • 喜びの声 N.Tさん 50代 女性 

      こちらの医院に通院して1年が過ぎました。住まいが少し遠いため、片道1時間ほどかかります。近所にも歯科医院はたくさんあります。でも、どこを予約しても最低30分以上待たされます。応対も事務的なところが多く歯の治療に関しても十分な説明もありません。それがあたりまえのことと思っておりました。しかし、こちらの医院はわたしの知っている歯科医院とは違い、いつもにこやかに声をかけてくださり、また、治療前には丁寧な説明をしてくれました。予約して待たされることなく、笑顔で対応されることはとても気持ちのよいものです。1年間通い続けれたらのも、河合先生の誠実な態度やスタッフの方々の細かい気配りがあったからだと思います。

      私はこの医院をホームページの案内で知りました。これまで歯に対する知識というものがあまりなかったので興味深く拝見しました。8020運動、初めて聞きました。年老いたら入れ歯をしなくてはいけない、ごく当たり前のこととして受け止めていました。しかし、河合先生の説明を聞いて納得、80歳で20本、これからでも正しい歯の手入れとメインテナンスをすれば、まだじゅうぶん大丈夫とのことでした。いつまでも、健康な自分の歯で食することは嬉しいかぎりです。

      また、デンタルドックは口全体の健康を診断し、適切な処置・治療を提案していただきました。最初、歯周病や前歯の欠け、歯の着色などが気になり先生に相談できたことは本当によかったと思います。それから、スタッフの皆様、歯の衛生、磨き方など丁寧に指導いただきありがとうございました。

      80歳で20本を目標にこれからも日々口の中の健康を維持していきたいと思います。

      平成17年8月 20日              N.Tさん  50代 女性 


      上記は実際に患者様からの送られてきた手紙です。
      ありがとうございます。こういう声をきくと私どもはますます頑張れます!おもわず、涙ぐみました。N.Tさん、またメンテナンスでお会いするのを楽しみしております。

      ■治療前       ■治療後

      6-セラミック治療前1  6-セラミック治療後1

      6-セラミック治療前2  6-セラミック治療後2

      6-セラミック治療前3  6-セラミック治療後3

      前歯の審美を気にされ来院されました。
      途中、怪我、病気などで中断がありましたが、相互協力して最後まで処置は完了できました。
      現在はメンテナンス中です。
      処置内容は予防プログラム・審美セラミック・治療(セラミック治療、ホワイトニング)・かみ合わせ調整などです。

  • 審美・39歳女性
    • 喜びの声 審美・39歳女性

      セラミック先生
      セラミックアシスタント

      以前から歯並び、差し歯や虫歯の治療あとの変色が気になっていて、
      年齢的には遅いと思いましたが、矯正を決意しました。
      矯正や審美治療(セラミック)の結果も満足ですが、
      一番良かったの歯磨きの指導だったと思います。
      以前は定期的に検診を受けてもそのたびに虫歯が発見されていましたが
      今はこちらで治療を受けていた二年余りの間新しい虫歯は出来ませんでした。
      歯ブラシの当て方から磨きにくい箇所の指摘など、丁寧な指導のおかげだと思います。

      セラミック喜びの声

  • 審美・22歳女性
    • 喜びの声 審美・22歳女性

      セラミック
      セラミック
      セラミック
      セラミック

      審美歯科に興味を持って、
      無料相談に来てから実際に歯の治療に踏み込むまで私は約1年かかりました。
      でも思い切って前歯3本をセラミックにしてとても満足しています。
      同仁歯科の先生にはきめ細やかな対応をしていただけました。
      歯並びで悩んでいる人がいたとしたら、
      ちょっとでも審美歯科に興味があるならば歯を美しくするのをオススメします!
      ちょっとしたことだけど、口元だけでかなり印象が変わります。

      セラミック喜びの声

  • 審美・60歳女性
    • 喜びの声 審美・60歳女性

      セラミック
      セラミック
      セラミック
      セラミック

      前歯を綺麗にしたいという思いから、
      審美治療の上手な歯医者さんをインターネットで調べているうちに、
      同仁歯科さんのホームページを拝見しトータルケアの大切さを知り、
      同仁歯科さんに通わせていただくことにしました。
      こちらのデンタルドックでは、
      今までの歯医者さんでは教えてくれなかった事も教えていただき、
      口内を健康に保つための一生モノの知識を得る事が出来たと思います。
      治療期間も、治療前にはその日の治療の流れを終わった際には質問を
      受けて下さったり、次回の治療予定などを教えていただけるので
      安心して治療を受けることが出来ました。
      きれいな前歯にしたいという希望でこちらに通いましたが、
      私の希望をはるかにこえ最終段階では私よりも
      院長先生のほうがこだわりをもって丁寧に仕上げてくださった気がします。
      期間でいうと約2年という長い間でしたが、
      どんどん良くなっていく口内を見て、歯医者に行くのが楽しみだったので
      むしろあっという間に感じました。
      スプリント治療により、口角もきれいに上がるようになり、
      前歯もきれいになった事で自信を持って笑えるようになりました。

      セラミック喜びの声

池袋同仁歯科クリニックの最新ブログ(自動更新)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional